Categories
amazean blog

[ツアーブログ】Amazean Jungle Thailand by UTMB 2024 その2

皆さん、こんにちは。
ルクタススタッフの中島です。

引き続きタイで開催の「Amazean Jungle Thailand by UTMB 2024」のレポートになります。

145キロもレース後半へ!
ですが、その後熱中症もあり、箱田さんもDNFとなってしまいました😢
参加者81名中、ゴールできたのはたったの32名。厳しすぎる。。。

100キロ唯一ご参加の佐々木(秀)さんもA5でリタイア😭
こちらのカテゴリーは参加者186名、完走者はたったの79名。
完走率の低さからコースの厳しさがわかります。

そんな中、久保さんサポートのジェディミナスが2位に4時間の大差をつけてゴール‼️それもコースレコードの24:23:36‼️
素晴らしい❤️いやぁ〜、いい笑顔ですね😀

その後、50キロ参加者4名は全員完走🙌
皆さんおめでとうございます🎊

73歳の佐々木さんもゴール‼️
もちろん年代別1位‼️ ベトンで有名人になっていました☺️

さてさて、私はというと、最終日25キロカテゴリーに出走させてもらいました。
気温35℃近く、湿度も高い💦

普通なら運動禁止レベルですね!ジャングルならではの激急登と、滑り台化したマッドな激下り、何ヶ所もあるアスレチックのような倒木超えと、とにかく滝汗💦
途中のプライベートエイドでの氷水がなかったら熱中症になってたかもです🥵

結果、女子総合6位、年代別1位でした😀
でも総合の表彰は何と5位まで😭
でもでも速い皆さんと一緒に表彰式で表彰されたのは嬉しかったです😍
久保さんは総合3位、さすがです‼️

マイルチャンピョンのジョディミナスとの嬉しい記念写真❤️

最終日夜はアフターパーティ@Bar Tunnel
頑張った身体にご褒美いっぱい😀
皆様、お疲れ様でした‼️

翌日、また陸路でマレーシアに入り、ペナンから帰路✈️へ。
私の初帯同ツアーも無事終了しました!ホッ☺️

ツアー参加者の方々、有難うございました‼️
またお会いできるのを楽しみにしてます😊